物欲の12月

12月に入り
楽天ではスーパーセール
Amazonではサイバーマンデー

と、お得に購入できるセールが続いておりまして
毎日のようにあちらこちらを覗いて歩いております。

今日はエースが参ります!!

昨日の楽しみにしていた半額セールのジャケットは一瞬で売り切れ。。。

ノースフェイスの人気と、半額セールの凄まじさを痛感しましたが
冷静になって考えると、半額で買えないなら別に要らなかったか。。。
と開き直っております。

しかしながら、
以前から気になっていたものが安くなっていたこちら

Echo Show 5

Amazonサイバーマンデーでなんと約50パーセントオフになっておりまして
9980円の物が4980円で売っておりました~!!!

以前からリビングに時計が欲しかったのと
音楽を聴くのに、ブルートゥースのスピーカーはありましたが色々使える機能があるのでいいなぁと思っていました☆

届くのが楽しみで仕方がないのですが、1月中旬から後半にしか届かないようです。。。
気長に待ちたいと思います~

 

続きまして
楽天リーベイツでいつもサプリメントを購入しているアイハーブが、なんと20%のポイントバック!!
ちょうど補充したいサプリメントがあったので
予備の分も購入~

右から

今回初めて購入してみた
亜鉛トローチ…風邪のひきはじめなどにいいようです!いつもはサプリメントを買っていますが今回は売り切れのためトローチを

肝臓リフレッシュ…飲み会が続くので購入してみました。評価を見てると二日酔いにきくそうなので、期待ですね。

ここからはいつもの

ビタミンd3…日照時間が短いのと、風邪予防に
アスタキサンチン…最強抗酸化
ビオチン…ハゲ、白髪予防

を購入です~!!

これで20パーセント分がポイントで戻ってくると思うと、ずいぶん安く購入できてると思います☆

貯まった楽天ポイントを使って
温泉に行きたい~♨

それでは本日はこの辺で~