新年会~

今日はエースが参ります☆

昨日は花キューピットの役員会、臨時総会、後援会、新年会と
長丁場な一日!
新年会では、恒例のビンゴ大会の担当をしまして
なんとか無事に終える事ができましたよ~

景品も喜んでもらえて
悩んで買ってきたかいがありました~

本日はそんなビンゴ大会の豪華景品の紹介☆

第三位 Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 16GB – Newモデル

こちらのモデルから、アレクサが対応~☆
ストレージも512ギガバイトまで増設できるそうなので
コスパ最強のタブレットです!
個人的にも、外で電子書籍を読むように欲しかったです。。。

 

 

 

第二位 伊勢海老と松坂牛 ギフト

こちらは楽天で何かないかと探していた時に見つけた
伊勢海老と松坂牛の選べるギフト
こちらのパネルの絵力が半端ないっす~

 

第一位 ケルヒャー(KARCHER) 高圧洗浄機 K2

年明けのセールで安く購入できた
ケルヒャーの高圧洗浄機~!!
お花屋さんは配達業務で車が汚れてしまうので
これが在ればいつでもきれいに洗車できますね~

 

洗車するのに私も欲しかったですが、

ビンゴの景品を集めた以上
わたしが景品をもらうわけにはいかなので・・・

次のビンゴ大会は1位狙うぞ~~~~!!!

    入荷情報

    前の記事

    もちつき~
    入荷情報

    次の記事

    初春