華やかなアレンジメント 誕生日用

いつも行っていた花巻市の体育館のジムが使えなくなって約2カ月
このままの状態だと、5月も無理なんだろうなぁと思いながら
家で時間がある時はトレーニングをしておりますが
中々、集中できないと言いますか。。。やる気が起きて来ません。。。

家にもダンベルやベンチ等トレーニング用の物はありますが
ジムに行かないとエンジンのかからない人のようです。笑

そんな中、食べ過ぎないようにと前々から欲しかったけど見送っていたものを
先日セールにて販売していたので購入してみました!

Innsky ノンフライヤー

 

体重を増やしたくないのと、子供がいるので目が離せなく揚げ物が大変なのもありまして
妻へのプレゼントがてらのつもりが
妻からはまた余計なものを買って。。。と冷ややかな目で見られました。。。

それを横目に、必ず気に入るとの強い気持ちでメーカーの販売員並みのプレゼンスタート!!
冷凍のチキンナゲットと、オニオンフライを早速試してみました。
今までは、レンジで温めて食べるだけだったので、どうしても揚げたてのサクッと感は無かったのですが
ノンフライヤーを使ってみた所
今までにない、サックと感~☆☆☆
油で揚げたほどではないと思いますが、かなり美味しくなります!!

妻が喜んでくれたのを見て
メーカーの販売員ではない私が、なぜかホッとするという。。。(笑)

ちなみに、スプレーでオリーブオイルやサラダ油を表面にかけると
サックと感が増して一層美味しくなりますね!!
操作は、食品を入れてボタンで設定するだけでなので
揚げ物のように、そばにいて見ていなければならない心配もなく、チョー簡単です~☆

家での晩酌レパートリーが増えました~!!

 

それでは本日のお仕事からは
誕生日用のお祝いのアレンジメント
女性への贈り物との事で、ピンクのお花を使って可愛らしくとのご注文でいした!

 

 

 

フランネルフラワーやビバーナムが可愛いですねぇ~
それでは、本日はこの辺で~

 

☆☆母の日早得キャンペーン!!☆☆

5月10日(日)は母の日です。

2020 3/1~4/30  期間中、花キューピットのご注文(自店配達、お持ち帰り、宅配を除く)ご予約された方にもれなく
花と緑のギフト券 500円券1枚プレゼント!!

日ごろの感謝の気持ちを込めて、フラワーギフトを贈りませんか?
期間中母の日のお花をご予約された方に、早得ギフト券を差し上げます。詳細はスタッフまでお尋ねください。

 

    花束

    前の記事

    退職用花束