マスコット付きアレンジ

本日はあいにくの雨模様。。。
天気が悪いのは明日も続くようです。。。

雨が降るとすぐに黄砂の影響で汚くなってしまって
洗車のタイミングがないんですよねぇ

そんな雨の中
お店の配達の車にドライブレコーダーの装着任務をうけ
お店の駐車場でせっせとドライブレコーダーを付けておりました!!

かれこれドライブレコーダーの装着任務を4回ほどやったので
お手の物~(1台は装着中に壊した!!)

サクサクっと配達の車にドライブレコーダーを付けました!!

配達の車なので
アマゾンや、楽天で安いのを付けたのですが
撮って見てもちゃんと写っているので
ちゃんとした物より機能は劣ると思いますがこれで十分です☆

ちなみに購入したのはこちらです↓↓↓

VENKURI ドライブレコーダー

念のためのドライブレコーダー、事故をしないのが一番です☆

それでは本日のお仕事からは記念日用のアレンジメントです!!
マスコット付きのアレンジメントで
赤いバラの花を一本入れてカラフルに作って欲しいとのご注文でした。

 

バラにつかまっているような、マスコットが可愛いですね~
それでは本日はこの辺で!!

 

BY ACE

    次の記事

    もっちゃんお手製