オートミール

先日、久しぶりにトレーニングをしに行ってきましたが
コロナウイルスの影響で今日から19日までジムもお休みになるそうな。。。泣

最近は暖かくなってきて少しづつトレーニング頻度を上げて
冬に太った分、ダイエットしようと考えていたのですが
当分は家での筋トレとなりそうです。。。

ダイエットがてら久しぶりにオートミールを食べようと思っていて
安いオートミールを調べていたら
残留農薬の記事を発見しまして。。。

↓この記事

オートミールやシリアルから除草剤のグリフォサートが検出されたそうですよ。。。怖。。。

海外の農薬バンバン使っているのは怖そうなんで
オーガニックなものを購入しました~!!

これに、プロテインぶっかけて食べようと思います!(笑)
やせるかな???

 

それでは本日のお仕事からは
送別用のアレンジメントです!
紫に少し赤を入れて欲しいとのご注文でした☆

 

スカビオサが可愛いなぁ~☆

それではこのへんで~

byエース

    入荷情報

    次の記事

    春色の鉢物