楽天スーパーセールにて

私の大好きな、楽天スーパーセール最中ですねぇ~☆

昨日は東芝のレグザの50型のテレビが11時から限定10個の半額セールだったので
眠いのを我慢しながら11時までスタンバイしておりましたが
1秒後には売り切れ。。。泣

買えた人はラッキーですねぇ☆

実際、こういった1秒とかで完売になっちゃう商品て
当たるのかなぁ。。。???と勘ぐってしまっております!!

気を取り直して
本日のお目当てはニコンのミラーレスカメラ~
こちらも、チャレンジしてみようと思います!

そんな楽天スーパーセールで
書籍も2000円以上で10%オフ、3500円で15%オフと
割引になるので
いろいろと物色中~

 

 

 

このへんですかねぇ~☆

楽天で今半額になっている

こちらも気になります!!

安くなっているうちに買いだめしておこうと思います。

 

それでは本日のお仕事からは

開店のお祝いで
ピンクと紫のお花でボリューム良く作ってほしいとのご注文でした!!

写真だとなかなか大きさは伝わりずらいですね~!(笑)
予算は10000円でした!!

それでは本日はこの辺で~

 

By ACE