紫ピンクのアレンジメント

今日の朝は一段と冷えましたねぇ。。。
家を出る時、家のアレクサがマイナス10度と言っておりましたし
お店の中も気温が2度に冷えておりました~!!!
そりゃ寒いはずですよね~

アレクサと言えば、年末のAmazonセールにて購入した

Echo Show 5

 

とても購入して良かったです。
まずは今は値段が9980円になっていますが、購入時は半額の5000円以下に~☆
そして、家に時計が無く置くタイプの時計をさがしていたので
時計の用途をみたしながら、「アレクサ 音楽をかけて」と呼びかけるだけで音楽が聴けるのも
気に入っています☆

他にも、YouTubeや、動画なども見れてしまいます。
アレクサに対応しているので、画面をタッチしなくても操作できるのがいいですね

テレビ電話の機能もあるので
寝室で子供が寝ているのをチェック出来るので
また、セールで安くなった際にもう一台寝室用に購入を考えております☆

オススメですよ~

それでは本日はエースが参ります!!

今日は知り合いの美容室がのオープンにお届けした花です
ピンクと紫のご注文でした~

ラナンキュラス、スカビオサ、スイートピーなどなど春らしいお花をたくさん使って製作~
タンチョウアリアムのうにょうにょした茎も可愛いですね~

 

それではこの辺で~

    入荷情報

    次の記事

    風邪ひき