新しいモニター

以前より、店のパソコンのモニターの調子が悪く
新しいものを新調しようと考えてました。
そんなに大きい画面じゃなくていいので何かないかなぁと調べておりました所

ASUS VZ249HR 

が評価もよく、手ごろな値段で前々から目を付けていました。
いつもはアマゾンにて13000円くらいで売っているのですが
タイムセールなどの際に、11000円台まで値下がりするのを知っていましたので
今か今かと待っていた矢先
一昨日になんと、タイムセールになっているではありませんか~☆

急いで購入ボタンをポチっとしてしまいましたが
今まで使っていたモニターより大きくそして画質も断然良くなったので
とても使いやすいです~☆
いい買い物しました~!!

それでは本日のお仕事から~

 

入籍のお祝いとの事でのご注文でした。
お客様のご要望により、
カスミソウ、ヒペリカム、スモークツリー、ブルーベリーなど
枝物、葉物、実物をメインで製作しました~

もふもふ、ふわふわして可愛いですねぇ~

それでは本日はこの辺で!

 

BY ACE