ランドセル

いつも元気な

ラッキーです~

時が流れるのは早いものですね~

あっという間に長男が来年小学生に上がるのです~いや~ほんとに早いですね(笑)

っていうことでランドセルを買いにいってきました~

ランドセルの値段も高いですね~30000円~100000円まで

子供が6年間使うので自分で決めさせました~ 

ランドセルのあける所が3色に代わるみたいで気に入ったらしいです~

くるピタチェンジBOY スタンダード

今週に予約をしたのですが~製造して届くのが3月下旬らしいです~(・。・)

コロナの影響ですかね??人気なモデルだからですかね??わからないですが入学式までには

届いてほしいですね~

それでは昨日火曜日だったので入荷した鉢を紹介します~

ヒペリカムの鉢

 

アップすると

 

プリっとしててなぜか食べたくなります(笑)

 

開花時期は6月~7月ごろで今が見所です~

秋には赤色から濃い紫色に変化する姿も見れます~

毎年実をならせれますので毎年3月ぐらいには剪定するときれいな実ができるらしいです~

鉢だけじゃなく切り花のヒペリカムもあるのでよかったら見に来てください

本日はこの辺で~

 

 

 

 

    花束

    前の記事

    新しいモニター

    次の記事

    むっちむち多肉植物🍃