むっちむち多肉植物🍃

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*´ω`*)

昨日はお休みを頂いて久々にイオンに行って来ました🎵

コロナが流行り始めて数カ月。。。なんとなく人混みを避けて行っていなかったのですが 妹の誕生日プレゼントを探すべく 半年ぶりくらいに行って来ました🛍

平日なのでそんなに混雑もしておらずスムーズにお買い物も終わり ちょっと豪華に利休で牛たんを食べてきました🐄

結局 妹のプレゼント代よりも食事代の方が高くつきました🍴www

さて、今日は昨日に引き続き鉢物のご紹介をさせていただきます🌸

『セイロンライティア』

白のかわいい白い花を枝先に数輪咲かせてくれる鉢物です(*´ω`*)

深緑色の葉は固めの印象でしっかりしています(´▽`)

株は自然に枝分かれするので管理も楽ちんですよ🍃

初夏に苗がよく出回り、寄せ植えや花壇の材料としてよく使われるお花です☆

高温多湿に強く今からの時期にピッタリの鉢植えです🍁

冬越しは15℃前後を保てばいいので 来年も楽しめます✿

『多肉植物』

こちらはミニサイズの多肉植物の鉢になります!

入っている植物は1個ずつ違うので 好きな組み合わせの物をお選びいただけます☆

サボテンが入ったバージョンもありますので是非ともお近くの花のエースまでお越しください(^o^)丿

    入荷情報

    前の記事

    ランドセル