ポーリングアート

こんにちは~(*´ω`*)
もっちゃんです(^^♪

 

皆さん
ポーリングアート
フルイドアート
て聞いたことありますでしょうか??

最近海外で人気のアートらしく
もっちゃんもチャレンジしてみようと思っています(*^^)v

海の水面の様な模様が浮かび上がるマーブルなアートで
凄く綺麗なんです(∩´∀`)∩

 

★使うもの★
・アクリル絵の具
・ポーリングメディウム
・シリコンオイル
・水
・キャンバス(麻張り)
・紙コップ
・割りばし
・ビニール手袋

100均で揃う物がほとんどなので
手軽に始められるかなと思います(≧▽≦)

上記の他にエンボスヒーターかガストーチがあれば
綺麗に模様を出せるようです(*’ω’*)

 

こちらは白の下地のようですが
黒の下地に描いてるのなどもあって
同じ模様は出ないので見ていて楽しいです

キャンバスを購入したので近いうちに
チャレンジしてみたいと思います(*^^)v

 

ではでは、本日はこの辺で失礼します~(‘ω’)ノ