久々の🎦✨

こんにちは~(*´ω`*)
もっちゃんです(*^^)v

 

ここ数日の寒さ・・・
凄いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
風が強いせいで一層寒く感じますね(*_*;

皆さん風邪や事故には気をつけましょうね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

 

先日のお休みに久々に映画を見に行ってきました( *´艸`)

朝一番の回ならば人も少ないだろうと思い少し早めに出発して
ついでにコメダ珈琲で朝ご飯を食べて満喫してきました(∩´∀`)∩

 

映画は「すずめの戸締り」を観てきました💡
28日から来場者特典の配布をするらしいので
もう一回観に行けたらと思っております✨

 

 

ではでは、本日はこの辺で失礼します(‘ω’)ノ