✨進捗報告✨

こんにちは~(*^-^*)
もっちゃんです(‘ω’)ノ

今日は前回のブログで書いたステンドグラスの
進捗をご報告したいと思います(^^♪

 

板ガラスをカットするのはもう少し慣れてからに
しようと思い、今回は100円均一に売っていた
ガラスタイルを使って小物入れを作ってみました(#^.^#)

1cm四方の物で扱いやすかったです(*^_^*)

 

まだ、はんだ付けががたがたしていますが
なんとか形にはなりました(*_*;

使ったはんだごてがこちらです✨

 

 

ほんとにハイパワーでビックリしました(笑)
温度調節のアダブターの購入を検討するくらいです(≧▽≦)

 

ではでは、本日はこの辺で失礼します(‘ω’)ノ

    入荷情報

    前の記事

    パールアカシア
    入荷情報

    次の記事

    クロッカス