✨久しぶりの✨

こんにちは~(^^)/
もっちゃんです(‘◇’)ゞ

 

 

少し前にコロナも落ち着いたなぁと思い久々に
お外でご飯を食べてきました(*^▽^*)
丁度、平日がお休みだったので
混まないタイミングで行けました(*^^)v

北上の「しゃぶ葉」に行って来たんですが
数年行かない間に進化していてびっくりしました。。。
ロボットが注文品を運んでくるんですよ!!!
しかも、受け取り完了ボタン押すと戻っていくんですよ!!!
おりこうさん過ぎません!?( ゚Д゚)
しかも平日のランチタイムは時間無制限で食べ放題なんですよ~
ここぞとばかりに食べてきました(´艸`*)ドヤ

 

 

ではでは、本日はこの辺で失礼します(‘ω’)ノ