新たな趣味

こんにちは~(^o^)丿
もっちゃんです( *´艸`)

 

ここ最近ずっと冷え込んでますね(汗
寒さ対策しっかりしなければと厚着をし
ホッカイロを数個装着している今日この頃です

そんな感じに寒いので最近のお休みは
お家に引きこもっております(。-`ω-)
そんな中以前から挑戦したいと思っていた
ステンドグラスを始めてみました(*^^)v

以前お休みの時に行った一関市の
サハラガラスパークさんで
お得な板ガラスのパックを見つけてしまい。。。
しかもそれがお安かったので買ってしまいました(`・ω・´)

15枚も入って1100円だったんですよ!!

人様に見せても恥ずかしくない物が出来たら
こちらに載せようと思います((笑))

 

ではではこの辺で失礼します~(‘ω’)ノ

    花束

    前の記事

    ドライフラワーの花束
    その他

    次の記事

    ピンク系アレンジメント