プチ旅行計画

こんにちは~(*´ω`*)
もっちゃんです(^^♪

今年は色々なところでお祭り開催するみたいですね~(#^.^#)
段々と街中がお祭りムードになってまいりました(*‘∀‘)
出店などはあまり出ないみたいなので残念ですが。。。

と言う事でもう少しコロナが落ち着いたら
プチ旅行にリベンジしたいと思います(^^)/

 

 

宮城県の白石市にある
「宮城蔵王キツネ村」
にもう一度行きたいなぁと思っていまして。。。
前回行ったのが2018年だったのですが
丁度雨の日に当たってしまってキツネさんたちが
シュッとしていたので
次こそはモフモフのキツネさんを見に
リベンジしたいと思います(*^^)v

いつになるかまだ目処は立ちませんが(汗

 

ではでは、この辺で失礼します~(‘ω’)ノ