休日を満喫☆

今日のブログ担当の、ACEです~☆
先日のお休みの事
久しぶりに天気予報は朝からの晴れ予報だったので
朝一から遊ぼうと、5時に起床~!!
恒例の5時半から自転車で展勝地までの朝のポタリングに行って来ました。

朝の涼しい時間帯は走りやすくとても気分が良いです~

持参したペットボトルのドリンクがサドルの後ろにつけたホルダーからいつの間にか外れていて水を購入~
小銭を持ってきて良かったです!!
展勝地付近は雲が出ていたので、雨が降られたら困るので休憩なしで速攻帰宅~!

帰りの途中で落としたドリンクが。。。

イヤホンで音楽を聴いてると気が付かないもんですねぇ。。
ご覧の通り、自転車道路は枯れ葉が散乱して少し走りずらいです!
帰宅後は汚れた道を走ったので、自転車の洗車、空気やさび止めをさしてメンテナンスをして

ちょうど子供たちも起きた来たので
夏を満喫しに大船渡の海まで行って参りましたよ~

綾里まで行って、誰もいない水の冷たい海水浴場ですが~今年初の海水浴、しっかり泳いで参りました!
昼食は前回同様にテイクアウトの海鮮丼をビーチで☆

コロナがおさまったら、大船渡のかもめテラスに飲みに行って見たいなぁ~
色んなお店があるので楽しそうです~!!

帰宅して、家でバーベキューをしようと思ってましたが
天気が悪くなってきて断念。。。
その代わり酔っぱらいながら夜の空港まで散歩してきました~

夜の空港って、海外旅行など遠くに行く時を思い出して好きなんですよねぇ☆
長い事、旅行に行けてませんので
夜に離陸する飛行機を指をくわえて見ておりました。。。

朝から遊びまくった良いお休みでした!!(笑)

それでは本日はこのへんで~