ハンバーガーと海

先日のお休みの事~
冬休み中の子供たちを、初詣以外どこにも連れて行ってあげられなかったので
ドライブがてら大船渡の海まで行って来ましたよ~
出発の時花巻は雪が降っていたので、車で海を見るくらいかなぁと思っていたのですが
大船渡についてみると、天気は晴れて気温も10度くらい~
偶然行った海も、誰もいなくのんびり過ごせました☆

 

 

昼食にとテイクアウトしてきたハンバーガーを食べて~

こちらは、アボガド入りのバーガー
他にダブルチーズと、スタンダードなハンバーガーを食べましたが
どれもとても美味~
天気も気温も丁度良く、1時間半くらい久しぶりの海を満喫してきました!!
子供たちも、貝殻や、シーグラスを見つけて喜んでいましたので良かったです~
また天気のいい日に、遊びに行きたいと思います!!

ちなみにこちらのハンバーガー屋さんは

THE BURGER HEARTS (ザ バーガーハーツ)

と言うお店でした、美味しかったのでお勧めですよ~
大船渡に行った際はぜひ☆彡

それではこの辺で~
BY ACE

    アレンジメント

    次の記事

    10億円