高田松原

昨日はお休みで
子供たちを連れて陸前高田の高田松原が4月からビーチの方に降りられるようになったと聞いて
行って来ました~

 

昨日は天気も良く最高でしたねぇ~
少し風が強かったですが太陽が出ていたので全然寒くなかったです!!
新しい松原の松も順調に育っているようで早く昔のような高田松原に戻ってほしいですねぇ~

 

帰りに、道の駅でコーヒーゼリーの上にソフトクリームが乗っているのを食べたのですが
このソフトクリームが激うまでした!!

朝の早い時間に出発して
お昼頃には花巻に戻ってきて午後からは庭でバーベキューと
休みの日を朝から満喫させていただき最高な一日でした~☆

遊びすぎの反動が翌日にでるようになってきたのは37歳の宿命ですかね~(笑)

それでは本日はこの辺で~

 

BY ACE


母の日のご注文承っております!!
日ごろの感謝を込めてお花のプレゼントはいかがですか???

    入荷情報

    前の記事

    鉢物入荷
    その他

    次の記事

    価格表示について