花巻温泉から大船渡まで

今日もいい天気で絶好の自転車日和~
自転車で出かけたい気持ちをぐっとこらえて、本日は用事があり車での出勤でした~泣

少し前のお休みに久しぶりに朝一でポタリングへ行って来ました!
予定より少し遅く起きてしまい、出発が5時半になってしまったので、展勝地は断念。。。
今回は広域公園~花巻温泉までのポタリングです☆彡

展勝地までを考えるとこの辺は近場ですねぇ!
花巻温泉まで行ったついでに北上花巻サイクリングロードの出発点を探してきました~

ここから展勝地まで自転車道路が続いていると思うとビックリです!
花巻市民でも、自転車を買わなかったら、この自転車道路があるのも知らなかったと思います~(笑)
ここから、展勝地までの26キロ往復の制覇が楽しみです~
実際はここから家まで8キロくらいはあるので結構な距離になりそうです☆

約20キロのポタリング後は
子供たちを連れて大船渡へ~!!

写真撮り忘れましたが、平日だったので碁石浜も貸し切りでシーグラス探しをして

お昼は、かもめテラスでテイクアウトの海鮮丼をゲット!!
近くの公園でランチで~す

朝から沢山遊んだのと
遠出の運転で翌日にしっかり疲れを残しました~
これも夏のせいですね☆(笑)

それでは本日はプライベートな日記でした

BY ACE

 

8月はお盆です! ご先祖様を偲ぶ思いをお花に込めて、お花の贈り物はいかがですか???

~お盆期間中、営業時間のご連絡~

8月11日(水) 8時~
8月12日(木) 8時~
8月13日(金) 8時~
8月14日(土) 通常営業 8時半~18時半