10億円

いつも元気な

ラッキーです~

宝くじ年末ジャンボの番号が発表されましたね~

盛岡市のマッハランドの敷地内のチャンスセンターで10億が出たらしいです( *´艸`)

ラッキーは子供のクリスマスのおもちゃを買いに行った際に、そのチャンスセンターで年末ジャンボじゃなくスクラッチをかいました(´・ω・)

あの時スクラッチじゃなく年末ジャンボを買っていたら当たったかもだったので悔しかったです~(*_*;

でも年末ジャンボ買って外れた悔しさよりは良かったですけどね・・・(笑)

 

では本日のお花です~

春のお花を入れてピンク系で作製いたしました~

 

 

花材

ラナンキュラス

ガーベラ

スイートピー

バラ

トルコキキョウ

ユーカリ

など

予算3000円

 

今日は少し暖かったのですが明日からまた寒くらしいです~(*´ω`*)

あまり雪が降らないと良いですね~

本日はこの辺で~