ピンクのドライフラワーの花束

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*^^)v

最近の阿部ちゃんの面白いお話。。。と言っても大した話ではないのですが

息子がお弁当を学校に持って行く機会があり 一昨日久しぶりに息子のお弁当作りをしました(*´▽`*)

小学校の頃は毎週土日に野球練習で作っていたのですが 中学生になって なかなかお弁当の日が少なくなり 昔のようにキャラ便なんてのはもってのほかなので。。。

何か面白いものを入れようかと考えて『激辛チョリソー』を入れてみました( *´艸`)

ただ入れても面白くないのでEAT!!と書いているつまようじに丁寧にさして入れておきました(≧▽≦)

案の定そのチョリソーから食べたらしく。。。。(笑)

『お弁当の他のおかずの味分からなくなったし。。。 辛すぎてご飯🍚めちゃくちゃ食わさった!!』

と怒っておりました(*^^)v(笑)

喜んでもらえたようで。。。お弁当の日が楽しみになりました( *´艸`)

今日ご紹介するのは『ドライフラワーの花束』です(*^^*)

染のカスミソウを使って可愛く仕上がりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お花のご注文はお近くの花のエースまで(≧▽≦)