模索中。。。

こんにちは~( *´艸`)
もっちゃんです(^^♪

 

今日は最近始めた事について書きたいと思います(‘ω’)ノ

 

最近、「曼荼羅(まんだら)アート」に興味を持ちまして
ネットで色々見てみたら
これは頑張れば描けるようになるのでは???
と書いてみた結果がこちら↓です(笑)

白い紙に絵の具で色を塗って、その上から模様を描きました(*^▽^*)

 

こっちは白い紙にカラーの水性ペンで描きました(*´ω`*)
中々発色が良かったのが成功点かなと思います(*^^)v

円を描いてから模様を描くんですが
コンパスを使うのが下手くそ過ぎて…
こんな道具を購入してしまいました(`・ω・´)

透明な部分が回転するので簡単に綺麗な円が描けます(∩´∀`)∩
不器用には嬉しい商品です(笑)

 

模様によって意味などがあるみたいなので
調べながら色々試行錯誤してみようと思います(‘◇’)ゞ

 

 

ではでは、本日はこの辺で失礼します(‘ω’)ノ