*久しぶりに*

こんにちは~(*´ω`*)
もっちゃんです(^^♪

この前お休みで、何の予定もなく
寒くて釣りにも行けず・・・(笑)
丁度観たい映画があったので
思い切って2本立てで観てきました(≧▽≦)

「罪の声」
「ドクターデスの遺産」
この2本を観てきました(*^^)v
どちらも実際にあった事件を題材にしているので
映画を観た後ついつい実際の事件の事を
検索してしまいました(笑)

ドクターデスの遺産ではシークレットキャストが
いるので探すのにワクワクしながら探してきました(∩´∀`)∩

その後友人と合流してお昼ご飯にやぶやさんに行って来ました

 

初めて行ったんですがとても雰囲気のいいお店でした
なのでついつい食べ過ぎてしまい・・・
何だか1人で2人前位食べてしまった気が。。。

食べる量、抑えようと思います( ;∀;)

ではでは、本日はこの辺で失礼します(‘ω’)ノ

    その他

    次の記事

    ピンク系花束