ピンク系花束

いつも元気な

ラッキーです~

最近、車のフロントガラスが凍って暖機をしないといけない時期ですね~

そうなると自然な流れでタイヤ交換もしなきゃですね~

春に冬タイヤから夏タイヤにするのはいいのですが・・・

秋にする夏タイヤから冬タイヤにするのが嫌でいつも後回しになってしまします(*_*;

この時期の風は冷たくて、気温の高い時間帯にやりたいのですが嫌だと思っている間に日が暮れて・・・

今年こそは早めにしないといけないですね・・・・

明日休みで午後は用事があるので、その前に1台はやろうかな・・・

冬は嫌ですね。。。

では本日のお花です~

 

花材

バラ

ガーベラ

カスミ草

カーネーション

SPカーネーション

スチールグラス

ドラセナなど

予算3000円

 

ピンク色にカスミ草は可愛いですね~

ラッキーは赤系にカスミ草も好きですね(≧▽≦)

アレンジや花束プレゼントの際、カスミ草はいかがでしょうか??

カスミ草をスプレーで色々な色に変化させることが出来るので、良かったらスタッフに声をかけてみて下さいね(∩´∀`)∩

今回は誕生日用ということでたいへん喜んでいただけました(∩´∀`)∩

本日はこの辺で!!

 

 

    その他

    前の記事

    *久しぶりに*