紅葉

こんにちは~(*^^)v
もっちゃんです(/・ω・)/

 

 

先日、海釣りに行って来たので
今回は山に行って来ました(笑)

八幡平のアスピーテラインを目指したんですが
しばらくぶり過ぎて迷ってしまい・・・
ナビで何とか辿り着いたのですが
数日前に初冠雪があり
途中までしかアスピーテラインに登れないとの事で(;´Д`)
せっかく来たからと途中まで登ってきました(≧▽≦)

これが意外と上まで行けて
下の紅葉を一望してまいりました(≧▽≦)
以前寄っていた直売所が終了していたのが
唯一残念で仕方がありません(。-`ω-)
来年は間に合う時期に行きたいと思います(∩´∀`)∩

ではでは、本日はこの辺で失礼します(‘ω’)ノ

    アレンジメント

    前の記事

    ローランド様
    その他

    次の記事

    今日は何でも日和❁