最近のハマり事

こんにちは~(*´ω`*)
もっちゃんです(‘ω’)ノ

 

 

今日は最近ハマった事を書こうと思います~(≧▽≦)

なんと‼
釣りにハマりまして(笑)
今月で2回行ってしまいました
1回目は家族と行ったのですが
2回目は1人で行って来ました(`・ω・´)

1人で行った時は前回ほど釣れず(;´Д`)
話しかけて下さったおじいちゃんに
「晩のおかず釣りに来ました~(笑)」
と冗談で言ったらなんと!!
さばを9匹も分けて頂いてしまいました(≧▽≦)
その後はハゼやサヨリ、ウグイが数匹連れたので
無事におかずGetでした(笑)
帰ってからサバ味噌にしました~

 

今の時期サバやアジの他にヒラメやイカも
釣れるらしいので今度狙ってみたいと思います(*^^)v
あまり寒くても嫌なので年内後1回か2回くらいですかね~(笑)

 

 

ではでは、本日はこの辺で失礼します(‘ω’)ノ