遠足!!

いつも元気な

ラッキーです~

最近雨でどこにも行ってないですね~

晴れたらドライブがてら紅葉でも見に行こうと、娘と約束しているのですが行けてないですね~

娘が楽しみにしていた遠足も雨で延期~

来週は晴れて欲しいですね~

そしたら娘も無事初めての遠足にも行けるのでてるてる坊主でも作りますかね??

では本日のお花です~

 

 

定期発表会用のお花になります~

 

花材

バラ(2種類)

トルコ

ブバリア

カーネ

ケイトウ

ガーベラ

ユーカリ

ワックスフラワー

など

 

予算5500円です

 

今回アレンジに入っているケイトウホルンは、久留米ケイトウという品種になります~

子猫のしっぽのようなピンク色の小さいケイトウですね~

触ってみるとふわふわで可愛いですね~

今月が見頃なので良かったら見に来てください~

では本日はこの辺で~