松茸が今年は豊作ですよ🍄

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(/・ω・)/

皆さん!!急にではございますが。。。

今年の秋は『松茸』がいつもの年より豊作で お値段も安いらしいですよ(≧▽≦)

阿部ちゃんは松茸をあんまり食べる機会もないまま。。。。いまの年齢にいたりましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

強いて言えば。。。永谷園さんの松茸のお吸い物は食べたことがありますが。。。

小さい時から茶色の小さいキノコが松茸なんだと信じておりましたが、あれってシイタケだってご存知でしたかΣ(・ω・ノ)ノ!?

風味がするだけで松茸入ってないらしいです!!(笑)

今年はリーズナブルらしいので 産直など見てきてホイール焼きなどで食べてみたいものです(‘ω’)ノ

食べた際はブログにアップしたいと思いますので乞うご期待ください!!(*´ω`*)

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』になります!!

使用花材

・バラ

・カーネーション

・ヒペリカム

・ワックスフラワー

・スプレーカーネーション

・丸葉ルスカス

・ニューサイラン

予算2000円のアレンジメントになります(*´ω`*)

お任せピンク系との事でしたので、複色の可愛いカーネーションを使っております(>_<)

お友達や家族の方にちょっとしたプレゼントに可愛いアレンジメントをプレゼントしてみてはいかがでしょうか(/・ω・)/

    アレンジメント

    前の記事

    遠足!!
    アレンジメント

    次の記事

    還暦のお祝い