✿花旅行✿

こんにちは~(*´ω`*)
もっちゃんです(^^♪

 

先日のお休みに久しぶりに友人と出かけることになり
一関市花泉町の「花と泉の公園」に行って来ました(`・ω・´)
ぼたん園とベコニア館、レストランがあるのですが
新型コロナウイルスの影響で残念ながら
ぼたん園とレストランはお休みしておりました(/ω\)
ピザが美味しいとの情報でしたのでショックです。。。

 

多肉植物のミニ庭園

 

アイビーなどグリーンのミニ庭園

 

喫茶コーナーのバタフライピーティー(はちみつ入りで美味しかったですvv

 

出口の辺りで多肉植物のテラリウム販売

 

 

 

お昼に平泉の「喫茶法じゅげむ」さんでミートスパゲティ🎵

 

写真多すぎて載せきれないんですが楽しい所なので

是非皆さんも行ってみて下さいね(^o^)丿

 

ではでは、本日はこの辺で失礼します(‘ω’)ノ