パイナップルリリーの入ったアレンジメント🍍

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます☆彡

最近 お休みの日に久しぶりに家族でゲームセンターに行ってきました🎵

お年頃の息子に『どこかお出かけに行こう!!』と誘うと『買い物だったら行かないけど ゲーセンなら行ってもいいよ』

と毎回言われるので 息子を外に連れ出すべく 皆で行ってきましたよ(∩´∀`)∩

久々にUFOキャッチャーをしたのですが。。。なんとも絶妙にとれない!!(笑)

動きはするのにあと少しの所で墜落。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もーこうなったらキャッチするまで帰らない!!と私が燃えてしまいました(;^_^A

結局2000円かけて大きなぬいぐるみをゲットしたのですが、息子には『買った方が安いんじゃない❔』

と言われ。。。母としての威厳がなくなりかけたお休みでした(笑)

 

さて、今日は時期のお花を使ったアレンジメントをご紹介します★

使用花材

・バラ

・パイナップルリリー

・ヒペリカム

・カスミソウ

・ゴット

・トルコキキョウ

予算5000円のアレンジメントになります🎵

季節のお花でお任せだったので 夏らしいパイナップルリリーを使いました☆

『パイナップルリリー』は星形の小さな花を多数つけ、先端に葉を茂らせます。その姿がパイナップルに似ることから、パイナップルリリーと呼ばれています(^o^)丿

とても可愛いお花ですので是非ともお部屋に飾ってみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

    その他

    次の記事

    ✿花旅行✿