退職用のアレンジメント

いつも元気な

ラッキーです~

最近息子がゲームにハマっておりまして

マリカー(マリオカート)というゲームなんですが

昔私も小さい頃にハマったゲームなんです。

当時はスーパーファミコンで遊んでいましたが

今はニンテンドーDSでやってます←どっちにしろ古い(笑)

最近は自粛ブームでニンテンドーはswitchが大人気なようですね~

どこに行っても手に入らないとネットに書いておりました(+_+)

では本日のお花です

退職用でヒマワリとスモークツリーを使ってほしいというご希望だったので作成しました!

 

アップだとこちら↓↓↓

 

花材

ヒマワリ 二種類

カーネーション

スモークツリー

モカラ

リューカデンドロ

ユーカリ

予算5000円

やっぱり今の時期はヒマワリがかわいいですね~

ヒマワリといえば矢巾のひまわり畑が有名ですね!

今年こそ行こうと思っていたのですが、コロナの影響で栽培中止だそうです・・・

来年に期待しましょう♪

では本日はこの辺で~