本日入荷の南国観葉植物🍃

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(`・ω・´)

最近の阿部ちゃんはHuluで昔のドラマをみるのにハマっております(*´ω`*)

『俺の話は長い』『今日から俺は』など毎晩 皆が寝た後にひっそりと見ております( *´艸`)

今年のには今日から俺は劇場版が公開されるらしく。。。是非とも息子と見に行きたい(*^_^*)

小学校でもプチブームがあったらしく。。。もしかして息子ツッパリになる!!?Σ( ̄ロ ̄lll)

と思いましたが 曲だけハマってるようなので残念ながら三橋にはならないらしいです😌

 

さて、本日は火曜日!!と言うことで鉢物の入荷日となっております(∩´∀`)∩

最初は『レックスベコニア』をご紹介します!!

 

 

ベゴニアは種類が非常に多く、原種だけでも1400種類を超えるくらいあるお花です!!

花を楽しむ種類が多いのですが 中には葉の美しさを楽しむ観葉ベゴニアもあります(*´ω`*)

強い日差しは苦手なので 夏の暑い時期には屋内などの半日蔭などで育ててあげてください🌞

株分けや葉挿しなどもおこなえるようなので是非ともチャレンジしてみてください🍃

 

続いてご紹介するのは『観葉植物 ドラセナミックス』

 

こちらはパキラの足元にふんだんにドラセナが入った観葉植物になります★

・ゴットセフィアナ

・青ドラセナ

・アイビー

・クロトン

・ソングオブインディアン

などが入っております(*^^)v

ぐっと夏らしい観葉植物になりますね🎵

是非ともお家のインテリアとして飾ってみてはいかがでしょうか(^o^)丿