春の花々

こんにちは~(*´ω`*)
もっちゃんです(^^♪

 

今日は、可愛いお花と少し変わった葉物が入荷したので
ご紹介します(*‘ω‘ *)

 

スミレ・・・パルム

 

スミレ・・・カルメン

スミレは春に道の脇に咲いている物よりも
大きめの花びらで、フリフリしていて可愛いです(*´ω`*)

 

ゼンマイ

煮物にして食べるのが好きなんですけども・・・
こちらは食べれないそうです(´・ω・`)ショボン

 

ムスカリ

小さい頃よく学校の帰りに摘んで帰ってましたね(笑)
今回入荷した物は球根タイプなんですが
土の下がこうなっているんだなと今回知りました(´▽`*)

 

是非見にいらして下さいね(*^^)v

 

ではでは、本日はこの辺で失礼します(‘ω’)ノ