ビンゴの景品

今日はエースが参ります☆

いよいよ来週に迫ってきました、花キューピット岩手支部新年会
今回は、私がビンゴの景品の準備役を任せられ
予算内にどれだけの物を集められるか、楽しみながら景品集めをしておりました☆

年末年始と言うこともあり
いろんなお店で、セールをしていまして
普段なら15000円くらいの物が10000円で買えたりと
お買い得に景品を集めましたよ!!

後は当日、皆さんが喜んでくれれば
私のビンゴ担当の責務は全う出来たかなと。。。(笑)

 

それでは本日のお仕事から~

ピンクのお花でとのご注文でした
お客様のようぼうで
カラーやチューリップを入れて製作しました~

 

スイートピーやラナンキュラスも入れて、春らしいお花で☆★☆
これからの時期は
春のお花が沢山入荷してくるので、お店が華やかになっていいですねぇ~

それではこの辺で~

    入荷情報

    次の記事

    春の花々