今年初のジェラート

こんにちは~(*‘ω‘ *)
もっちゃんです(*´ω`*)

昨日降った雪もなんぼか解けましたね( ;∀;)
ほっとしています。。。

そんな昨日でしたが、もっちゃんはお休みを頂いてまして
友人と久々にお出かけだったんですが・・・
あの雪ですよ(/ω\)

でも、行ってきました!!雫石!!
「松ぼっくり」というジェラート屋さんに
冬季限定で「じゃがバター」が登場するらしいと聞きまして
まんまと釣られました(。-`ω-)
期間限定とか、季節限定って魔の誘惑ですよね~。。。

今回友人と行って、ダブルを頼んで4種類食べて来ました(*^^)v
写真は「じゃがバター」と「玄米」です♪
他は、「カボチャ」と「やきいも」を食べて来ました
じゃがバターは一度は食べて欲しい美味しさでした!!!
忠実にじゃがバターが再現されててビックリでした(*´ω`*)
今季もう一回行きたいなぁ・・・

 

ではでは、本日はこの辺で失礼します(‘ω’)ノ

    その他

    前の記事

    禁酒中
    その他

    次の記事

    成人式