禁酒中

年末、年明けと飲み続けていたため
そろそろ肝臓のメンテナンス&体重管理ということで
禁酒をして3日目~!!

休みの日と、用事で外で飲む以外は飲まないようにしようと決めて
先日、このアプリをスマホに落として見ました

休刊日記録

こちらのアプリを使って休刊日した日がすぐわかるようにして
1週間にビール350ml缶を6本以内に収めるように管理していこうと思います☆

それではエースが参ります!!

年末のブログにもドライフラワーのリース載せましたが
また注文があったので
前回と色合いを変えて~

 

 

黄色系のリースもかわいいですね~ドライフラワーで作っているので
長い事飾れると思います!!

 

でわでわ