風邪に負けないために。。。

こんばんは~(*^^)v
もっちゃんです♪

今日は風が強いせいか晴れてたのに寒かったですね( ;∀;)
バケツに薄く張った氷がお昼を過ぎても解けていませんでした・・・

そんな寒さと乾燥のせいで、風邪やインフルエンザが流行ってきていますね
予防するべく先日のお休みに行きつけのラーメン屋さんに行った参りました(‘◇’)ゞ
北上のめん丸さんというお店で、にんにくの効いたラーメンが美味しくて
よくお邪魔しております(*´ω`*)
皆さんも是非行ってみてください(^_-)-☆

 

 

ではでは、本日はこの辺で失礼します~(‘ω’)ノ

    入荷情報

    前の記事

    スイートピー