メリークリスマス

一昨日の夜に
仕事終わりに、ふっとばして仙台へ向かい
光のページェントを見に行ってきました!
なんやかんや言って毎年見てきてるような気がしますが

 

 

寒かったのですぐに帰りましたが
やっぱりお綺麗ですねぇ~☆
今日はエースが参ります!!

 

今朝は、子供たちにプレゼントを用意して
しっかり、サンタクロースの役割をまっとうしましたよ~

子供が、プレゼントを見つけて喜ぶ姿に、ほっこりしながら
年末のお財布事情の寒波から暖をとっております~笑

よく、おじさんが言う寒いギャグに
「メリー苦しみます」ってのがありますが
なんとなく、その気持ちが分かるようになってきましたね。。。

 

それでは、今年のクリスマスも残すところ数時間
今日も帰ってから、まだまだクリスマスをエンジョイする予定です!!

それでは、よいクリスマスを
メリークリスマス!!