産直食堂

こんにちは~(*´ω`*)
もっちゃんです(^^♪

ついに雪降りましたね(;´・ω・)
朝起きてこんなに白くなってるとは思いませんでした・・・
いよいよこれから冬本番ですね( ;∀;)

先日、産直食堂「おっちも」さんに行ってきました
タウン誌に載っていたので気になっていたのですが
やっと行くことが出来ました(*´ω`*)

 

青じそと小海老の和風パスタを注文したんですが
全然小海老じゃなかったんです!!
肉厚で、大きくてぷりぷりで食べ応えがありました(´▽`)
小鉢の揚げ出し豆腐も本当に美味しくて
単品でも食べたいくらいです(#^.^#)

 

ではでは、本日はこの辺で失礼します(‘ω’)ノ