赤いアレンジメント

会社の冬タイヤも新調しまして
本日、交換完了!!

昨日は雪も降ったので、急いで交換いたしました~

店頭のディスプレイも
冬用に、もっちゃんが頑張っております☆

それでは本日はエースが参ります!!

この前から、ずっと続きが読みたいと思っていて
近所のゲオにコミックを借りにっているのですが
毎回、自分の読みたい巻がない!!!

鬼滅の刃の8巻以降が気になる~

本当に最近の私的ブームです!!

せっかく行ったので
久しぶりに、ワンピースを数冊借りて来ましたが
こちらもまた、続きが気になる内容で。。。
漫画本、読み始めると本当にきりがなく
仕事の休憩時間と、睡眠時間ががっつり削られますねぇ。。。

今日も帰りに、ゲオ覗いて帰ろうと思います。

それでは本日のお仕事から
赤とピンクのお花でとのご注文です!

 

お客様のご要望で
ピンクのカラーを入れて製作~

それでは、本日はこの辺で!

    入荷情報

    次の記事

    キラキラ✨