水彩絵の具

こんにちは~(*´ω`*)
もっちゃんです(*‘∀‘)

 

以前、曼荼羅アートやフルイドアートを
描いてましたが、そこから今度は
水彩絵の具にまで、趣味の手を延ばしてしまいました(`・ω・´)

グラデーションや滲みが綺麗に描けるのでお気に入りです🎵
水彩絵の具のメーカーで「ホルベイン」と言うメーカーさんの
絵の具が有名で、全色揃えたいなと思ったら
結構な金額になるので、お試しできる
「ドットシート」と言う物を見つけ、購入してしまいました。。。

カラーチャートを作っているうちにだんだん楽しくなってきたので
しおりを作ってみました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ラミネート加工して使ってみたいと思います(*^^)v

 

ではでは、この辺で失礼します(‘ω’)ノ