寒い日はやっぱり・・・

こんにちは~(*‘ω‘ *)
もっちゃんです♪

何だか、先日と打って変わって今日は温かい1日でしたね(*´ω`*)
12月とは思えない気温でした。。。

 

少し前からラーメン絶ちをしていたんですが・・・
ついに誘惑に負けてしまいました(´;ω;`)
・・・全部寒いのがいけないんだぁぁぁぁ(/ω\)
久しぶりでよっぽどラーメンを欲していたのか
中太麺の大盛を平らげてしまいました・・・

こんなに量違くない感じするんですけどねぇ(*’▽’)
国道沿いの南部ラーメンさんにお邪魔しました~
風邪予防になりそうな美味しさですので皆さんも行ってみてください(^_-)-☆

ではでは、本日はこの辺で失礼します(‘ω’)ノ

    アレンジメント

    前の記事

    1歳の誕生日
    アレンジメント

    次の記事

    息子の誕生日