冬と春が一緒に。。。

こんにちは~!(^^)!
もっちゃんです♪

日中は日が出てていくらか温かかったんですが
さすがに冷えてきましたね( ;∀;)
雪もチラホラ舞い始めましたね・・・

そんな日ごろの寒さに我慢できなくなり
先日の休みの日に盛岡の喜盛の湯に行ってまいりました(*´ω`*)
以前、知人から入浴回数券を頂いていたのでお得に入ってこられました(*^^)

 

 

本日は可愛らしいヒヤシンスとポインセチアが入荷いたしました(#^.^#)
ヒヤシンスは水耕栽培の球根なんですが入れ物が可愛いので自宅に
買って帰ろうか迷っております”(-“”-)”(笑)
ポインセチアも前回の物が早々と売り切れてしまって以来の
入荷なので皆さん、是非売り切れないうちに見にいらして下さいね(^_-)-☆

 

 

 

ではでは、本日はこの辺で失礼します(‘ω’)ノ