最近の読書

最近スマホで見られる漫画の「ジンメン」にハマっておりまして
動物が人間の顔になって暴れだすストーリーなのですが
なかなかキモイ系の漫画で
一度読み始めると次が気になって気になって。。。

一日に4話しか読むことが出来ないので、明日までの我慢~!!

ついでに、今読んでいる本がこちら

高城式健康術55~医師が教えてくれない家庭の医学~

私の好きな高城先生の新しい本ですね!

先日、お花屋さんの集まりがあった時先輩が持っていたメモ帳が
私と同じコクヨの定期入れを使っていて内側に付箋を貼っていたのを見て確信しました!
コクヨの定期入れの内側に付箋を貼ってメモ帳代わりにするのは高城剛さんがやっているメモ帳なんですよ!

先輩に、高城剛さんの本読んでます?と聞くと先輩も高城剛が好きとの事で意外なところで共通点がありました。(笑)

それでは本日のお仕事から、開店のお花でした!

 

注文いただいた方のお店のイメージカラーである
ピンクと紫のお花でとのご注文でした~☆

それでは本日はこの辺で~

BY ACE