100本の赤いバラ🌹

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*^_^*)

今日は7月7日 七夕です🎋今日は年に一度 織姫彦星が天の川を渡って会える日ですね☆

天帝の娘である織女は、機を織るのが仕事だったのですが仕事ばかりする織姫を心配した天帝が娘を天の川の向かい岸にいる牽牛と引き合わせて恋に落ちると言うお話ですよね♪

すると二人は恋に夢 中になって仕事を全くしなくなってしまい 二人を天の 川の両岸に引き離してし一年に一度、7月7日の夜にだけ会うことを許し ました。

しかし、7月7日に雨が降ると天の川の水が増水してわたることができないの で、カササギが二人の橋渡しをしてくれるらしいですよ🎋

雨でも会えるのを初めてしりました!!

さて、そんな素敵な日にご注文頂いたいた豪華な花束をご紹介いたします🌹

『赤いバラの花束』

こちらは100本の薔薇の花束です🌹

阿部ちゃんがお花屋さんに入って 初めて本物を見ることができました!!

一言。。。素敵すぎる(∩´∀`)∩

製作からラッピングまで目が離せませんでした✿

貰った方は一生記憶に残りますね🌸

是非とも大切な人に贈ってみてはいかがでしょうか(>_<)

 

 

    花束

    前の記事

    スモークツリー
    スタンド

    次の記事

    最近の読書