移転のお祝い

今日はあいにくの雨模様~
せっかくの週末なのに気分が上がりませんねぇ。。。
今日はエースがブログの担当です!

先日のお話、仕事を早く上がらせてもらいまして、庭でバーベキューをしたのですが最近購した
ろばた焼き機 炙りやがとても使い勝手がよく最近のお気に入り☆

しかも、新型が出たため近くのホームセンターで1000円割引で購入出来ました~!!

ガスで火をつけるので、炭に火がつく時間を待つことが無くすぐに焼きはじめられますし
火の調節も出来ます~
その上、後片付けも楽ちんのなので最近はめっきり、これ!!
子供たちも小さいので、この位の大きさで十分なんです☆

欲を言えば、網を洗うの面倒なので使い捨てのこのサイズの網があればいいのですが、丁度いいサイズがないんですよねぇ。。。
焼肉用に、鉄板もあるようで気になっております~☆

次の休みは、サンマでも焼いて秋のバーベキューを楽しみたいですねぇ~

それでは先日のお仕事から、移転のお祝いスタンドです!
 

黄色やオレンジ系のお花で
リンドウや、ベニアオイなど秋らしい花材も入れて製作しました~☆

それでは本日はこの辺で!!