祝スタンド

今日はエースが参ります!!

少し前より鼻の奥から出血があったり、かさぶたになったりを繰り返し。。。
たまになるこの症状は一体何なのかとネットで調べたところ
どうやら
「ドライノーズ」
というそうです。

寒くなってきたり、乾燥していると鼻の奥が炎症をおこしてなるようです。
病院に行くのも面倒なので
ひとまず、薬局に行ってオススメされた
「ナザール」


を使ってみていますが。。。
これ、よく見たら花粉症の時に使ってる点鼻薬じゃねーかぁ〜!!!
去年の残りが家にもあったはず。。。
と、無駄に持っている薬をまた買ったという。。。

ちなみにドライノーズ用の点鼻薬もあるみたいですよ

 

「鼻しっとりジェル」
次はこれを買ってみようと思います!!

それでは、本日のお仕事からは
少し前に、開店のお祝いに頼まれたスタンド花です〜

 

お届け先が
なんと、昔お世話になったダンスの先生で
世の中狭いなぁ〜と感じながら配達がてら挨拶しに行きましたが

先生から見たら、なんでエースがお花を配達してきたんだ???
と、花屋さんで働いているのに驚いておりました!!笑

世の中何が起こるかわかりませんね〜

それではこのへんで〜