メフレ市場食堂

いつも元気な

ラッキーです~

海鮮丼が食べたくて

金ヶ崎の県南青果市場内にあるメフレ市場食堂に行って来ました

 

 

メフレ食堂

↑クリックすると地図見れます~

中落丼550円

 

 

市場丼600円

 

なんと丼物と味噌汁と漬物と一品料理でこの値段!!!

一品料理は早めに行くと刺身や中落ちなどあるらしいです~

7時~営業しており、私たちが行った10時半ごろにはもう刺身系の1品料理はなかったです(>_<)

山菜が好きなので、今回はワラビのお浸しとふきの煮つけにしました~

次回は朝食に行きたいと思います~

お店は13時半までなので早めに行った方がいいと思います~

日替わり定食やラーメン、そばも安くて美味しいのでお子様連れて行ってもよいかもです~

とにかくコスパが良いので是非!!!

 

本日はこの辺で~

 

 

    スタンド

    前の記事

    最近の読書