ハロウィン仕様🎃

こんにちは、ふくやまです❁

土曜日は保育園の親子遠足(コロナのため春から秋に延期になっていた行事)でして、時期的にハロウィンが近い事もあり、園付近でのハロウィンウォークラリーとなりました♪

お天気はあいにくの雨でしたが…親子で仮装して、雨を感じないほどにすんごく楽しめた事にビックリしています♪

同時進行で園庭では焼き芋をやいてくださり…持ち帰ってホクホクをいただきました♡

 

ちなみにふくやまはベタですが親子でカボチャの仮装をしましたよ🎃

 

さて、花のエースでもこんな可愛いカボチャがありますよ♪

手のひらサイズです

アレンジメントのアクセントに入れても可愛いですので、ご希望の方はスタッフにお声がけくださいね🎃

 

こちらは石鳥谷店のレジ横の写真になりますが…

サボテンたちもちょっとハロウィンっぽさを演出してみましたよ🦇

ドライフラワーコーナーも次々と新しいものが増えております(*´▽`*)

 

どうぞ見にいらしてくださいね☆

    お花について

    前の記事

    くちなし

    次の記事

    シクラメン入荷しました❁